


このサイトをお気に入りに追加!






ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【衝撃の事実】童貞が知らなそうな男女間の常識【残酷な現実】

1 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/18(水) 18:37:08
童貞君に教えてあげてね。



10 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/18(水) 19:15:23
セックス始める前にはお互い正座して礼をする。


14 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/18(水) 20:41:14
女は本当に感じると自ら腰を振る



21 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 19:48:37
エッチの時に呼吸を合わせると女の子は感じやすくなる
本気でイキっぱなしになるくらいシンクロするとエヴァンゲリオンを動かすことができる



24 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 20:08:58
料理は男が担当する

25 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 20:31:54
ゴミ出しも男の担当

26 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 20:35:10
言わずもがな風呂掃除も

27 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/20(金) 20:38:32
>>24-26 それだけやっても『使えない』とか言われる



38 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/21(土) 01:50:10
お互い初めての時は、向かい合って座って、股間を触り合います。



40 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/21(土) 02:48:18
マンコの中にはベロみたいなものがあって
チンコを入れると絡み付いてくる
だからマンコの事を「下の口」って言うんだよ



43 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/24(火) 10:32:10
大阪では先にイッタ方がたこ焼きおごらされる

45 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/24(火) 10:37:39
>>43
何回もおごりました。



44 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/24(火) 10:34:45
終わった後に、今日のSEXの傾向と今後の対策を話し合うのは流石に童貞でも知ってるよな?



50 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/24(火) 12:07:25
Sexはアナルに始まり、アナルに終わる。
セックス歴長いけど、初めてやった時から今でも、この言葉を胸に、初心を忘れないよう頑張ってる!

51 名前:ななしのいるせいかつ:2008/06/24(火) 12:24:18
>>50
初めてのころから長い道を辿って今があるんだな。
人生波瀾万丈だ
頑張ってこい




55 名前:ななしのいるせいかつ:2008/07/01(火) 11:17:18
クリちゃんはむかなくてはだめ



59 名前:ななしのいるせいかつ:2008/07/09(水) 01:54:50
早ければ役立たずと罵倒され、
遅ければ遅いで「Sexまでグズなのね」とか言われる




67 名前:ななしのいるせいかつ:2008/07/15(火) 18:59:54
潮わオシッコなのか?

68 名前:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 14:23:13
>>67
そんなどうでもいいもん気にしてる暇があったら自分を磨くんだ。



74 名前:ななしのいるせいかつ:2008/08/25(月) 11:22:38
女は「口の上手い男が好き」。

「真面目な男が良い」とほざく女の言葉はあてにならない。
だらしない男が好き、などとは言おうものなら
自分の評価が下がるから表面で取り繕っているだけ。
ろくでもない男に限って女の切れ間が無いのは良く有る話。



75 名前:ななしのいるせいかつ:2008/08/25(月) 12:18:48
ラブホでヤリ終わったらフロントに電話する所は、
「終わりました。精算お願いします」
言うんだぜ。



85 名前:ななしのいるせいかつ:2008/09/03(水) 13:27:07
Hの前には事前に一回抜いておく事をお勧めする

86 名前:ななしのいるせいかつ:2008/09/03(水) 13:44:10
>>85
精子が抜けて種ないから
次で中田氏しても妊娠しないんだよな。

ゆとり世代は覚えておくといいよ^^

89 名前:ななしのいるせいかつ:2008/09/03(水) 23:28:47
>>85
2発、3発と重ねるほどに勃ちが悪くなるから、抜いておくのはダメ。

>>86
玉は2つあるだろ。片側ずつ交互に出るから無駄。嘘書くな。



138 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/17(金) 19:21:32
女は自分の事を結構純粋な人間だと
 本気で 思ってる場合が多い
ぶりっこかと思ってた

139 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/17(金) 19:54:46
>>138
いいえ、それは単なるぶりっこです。



143 名前:ななしのいるせいかつ:2008/10/23(木) 16:24:34
女は一度オーガズムを感じさせてくれた男には一生愛着がわく



163 名前:ななしのいるせいかつ:2008/11/09(日) 23:58:29
ちん毛をそるのはエチケット



224 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/02(木) 12:09:24
女のあそこからはブツブツ穴が開いたムカデみたいなものが出たり入ったりしてきます。優しくしゃぶって下さい

226 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/07(火) 17:07:31
>>224
ああ、子宮口の事ね。
そうやって書くとグロいよね。
童貞どもはちゃんとしゃぶれよw

227 名前:ななしのいるせいかつ:2009/04/07(火) 22:56:49
>>226
出るやつそうはいないと思うが



295 名前:ななしのいるせいかつ:2009/09/06(日) 02:08:11
結構な割合で、バツイチはバックが苦手な女が多い



311 名前:ななしのいるせいかつ:2009/09/25(金) 18:38:03
クンニはアナルも舌先でほじほじしてあげると女は大喜び
一般に潮を吹くってやつは、アナルから出る汁の事で、アナルに舌を出し入れしているとその内に液が飛び出す
そのあとは耳元で「美味しかったよ…」とささやいてあげればパーフェクト



316 名前:ななしのいるせいかつ:2009/09/28(月) 01:41:50
女は朝が一番エロい



367 名前:ななしのいるせいかつ:2010/02/08(月) 01:51:22
ここまで手拍子なし





このサイトをお気に入りに追加!






ブログパーツ
[ 2010/02/15 20:00 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drmt2ch.blog12.fc2.com/tb.php/76-ba235c9a









